薬膳料理「花おこし」

昨日テクテクした後、森林公園内にある薬膳料理「花おこし」でランチタイム(^^♪
テクテクコースが短いこともあり・・・最初からバーバもランチタイムを予定に入れていて・・・
珍しい?薬膳料理でランチタイムを楽しんだよ(*^_^*)
前回、堀坂山に来た時帰りに、食事して行こうと立ち寄ったところ・・・なんと営業終了だった(ToT)
その時、しっかりメニューも見ておいて、次回は必ず食べて行こうと・・・・・・ね(笑)
もちろん・・・薬膳料理以外にも一般的な定食類やうどん類もあうんだけど、私たちは
薬膳料理の松花堂弁当・・・・・・・・って!!
 
メニューを見ながら楽しみに待っていたら、うんまぁ出てきたのは「薬膳定食」の方だった。
あれ?あれれ?でも出していただいたので・・・・今日は「薬膳定食」にってことで。
もしかしたらバーバの注文言い方の間違い???
 
でもね・・・・・「ミニうどん+古代米+天麩羅(衣はうこん?)+筑前煮+グラタン」で750円なぅ。
味は思ったより薄味の上品。天麩羅は揚げたてサクサク・・・・・・・・
この値段でこれだけの量・・・嬉しくなっちゃいました。
ちなみに・・・・・薬膳松花堂弁当は、種類が多くて、デザートつきで1300円なんだ。
またリベンジしたらいいやってことで・・・・・今日は美味しく「薬膳定食」をいただきました(*^_^*)
 
しかもしかも・・・・・おばちゃん、「注文の聞き方が間違っていたかもね。ゴメンナサイm(__)m
サービスです」ってことでデザートのかぼちゃプリンと珈琲を出してくださったんだ(^^♪
 
テンション急上昇!!! ぜひ次回・・・今月中に・・・リベンジに来よう!!!って。
テクテク後もあり、本当においしく心地良くいただきました。幸だわ~~~(^^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3