ニャンコ先生

台風一過の朝、いつもと違う道をテクテク散歩したよ。
在所の中をテクテクしていたら・・・・・ふと背後に気配が(*_*;
ふと振り向くと・・・ニャンコ先生がハピちゃんの様子を伺いながら抜き足すり足忍び足!!
そろ~~りそろ~~~~り近寄っていた(^_^;)
ハピちゃんの気配を感じたのか振り向いた・・・・・・思わず固まっちゃったよ(笑)
ハピちゃんは妙に無視してテクテクトコトコ。
視線を合わさないように・・・・・・無視無視無視!!!
 
ニャンコ先生は、興味津々・・・抜き足差し足忍び足で、まぁしばらく背後からずっと
ついていたよん。でも・・・面白いことにハピちゃんが振り向き、飛びかかろうとしたら
いつでも逃げれるように?????1mの距離だけは保っていたよ。
 
怖がりのハピちゃん・・・・・・ひたすら無視をしまくり・・・・・前進あるのみでした(笑)
ハピちゃんとニャンコ先生・・・ご挨拶見たかったんだけどなぁ(^_^;)
強烈ネコパンチが飛んだかもね!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3