釈迦が岳 №6

さすがに翌日(昨日)は筋肉痛で太もも痛かったぁ・・・・・・。
それくらい両足踏ん張ったんだなぁ。足さん頑張りました!!!
でも、登山・・・・・やっぱり楽しい。山頂目指して一歩一歩前進!
下山に向けて一歩一歩踏みしめる! 爽快感・・・・・・に感謝感謝(*^_^*)
 
イメージ 1
イメージ 2
 
さるのこしかけ」も発見・・・・・・面白い!!
 
イメージ 3
これなぁんだ(^_^;) 行きに落としてしまた帽子なぅ。道間違ったのは・・・・・同じ道で下山したのは・・・・・
帽子さんが呼んでくれたのかなぁ(^^♪ 途中で落としたこと気づいたけど、戻る事もできず諦めたんだ。
それだけに帰り発見できて最高!!! 今日は同じ道を通るようになってたんだわ(^^♪