北海道展

昨日バーバと月に一度のジージ墓参りに出かけた帰り、四日市でちょうど
北海道物産展をしていたので、寄っちゃいました(^_^;)
 
物産展で北海道展が一番人気なんでしょうか?バーバは大好きで、ぜひぜひ
よって行こう!!ってことで・・・・・・。
地元でもちょうど2~3週間前物産展していたみたいだけど、規模が違うなぁ。
出店数も多くて、見るのも楽しくはじめてのお店もあり・・・・・・・試食をしながら
うろうろと歩いたよ。
 
帰りにはええ~~い・・・・・って、たまには・・・・って、相方さんの両親の分も
あわせ、ちょうど帰ってきていたデカクンもいること・・・・・外食の代わりに
弁当5個買っちゃったぁ(^_^;)
 
たかが弁当、されど弁当・・・・・・・いろいろな種類があり、選ぶのに悩んじゃったよ(^_^;)
相方さん両親は海鮮大好き・・・・・なら「いろいろ入った海鮮丼弁当
サーモン&蟹好きのデカクンは・・・・・お願いして特注?の「サーモン&蟹弁当」
蟹大好きッ子のチビコには・・・「蟹弁当」
イクラ雲丹ダメ・・・・・・悩んで悩んでして「ステーキ弁当」
 
さすがぁ~~~にうんまぁ~~~かったみたい(笑)
私は試食三昧でお腹ポンポンで・・・・・・弁当は諦めちゃったんだ(^_^;)
皆のおいしそうな笑顔が見れて・・・・・・うふふ(^^)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2