ロッソアンティーコ

久しぶりに友人とランチを楽しみました。
半年振りくらいだったので、長居ができ&ドリンクバーのあるお店で(^_^;)
 
季節のパスタ「さつま芋となすの黒胡椒」を頼んじゃいました(笑)
やっぱり「さつま芋」に惹かれちゃってね・・・・・牡蠣と迷ったんだけど、
クーポンの「牡蠣とほうれん草のグラタン」があるので、牡蠣はやめました。
ケーキは「いちぢくのケーキ」・・・・・ウフフ!!
 
おしゃべりしながら、食べて飲んで飲んで食べて・・・・・・・・・
結局居座った居座った3時間半(*^_^*)
ふと周りを見たら、いつの間にか私たちだけになり・・・・・やおうやく腰をあげました(^_^;)
 
美味しい楽しい時間だったよん。
シンプルだけどここのパスタやっぱりうんまいなぁ(^^♪
今日は話に夢中で、熱々を食べ損ねちゃった・・・(笑)からまた食べに来ようと・・・・・!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3