音無山(二見)

連休最終日、なんとかお天気にもなり・・・ちょっぴりテクテクしたいなぁッて。
探したら二見に「音無山」があること発見(*^_^*)
ちょっとしたハイキングコースがあるようで、ぜひにと行ってみた!!
鳥羽に行く時、シーパラダイスの対面に小高い山があるのは知っていた。
なんか駐車場もあるのも見たような・・・・・・(^_^;) でもいつもいつもスルーしていたんだ(・。・)
 
せっかくだからと「音無山」→「シーパラダイス」→「夫婦岩」→「二見街道」?の約8kmをテクテク。
久しぶりにハピちゃんも一緒にまず「音無山」から歩くよ(^^♪
 
約100メートルの小高い丘。ってことは100mほどは登るんだ(^_^;)
落ち葉を踏みしめ、テクテクトントン(階段が続いているので!)。
夏はいっぱいいっぱい出そう・・・・・(にょろにょろさんが!)だけど。今の季節は安心して
テクテクトントン。思っているより登った登ったよ。
てっぺんから眺める景色は、やっぱり最高!!!
鳥羽方面がしっかり展望できて、ちょっぴり冷たい風が心地良かったぁ(^^♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3