高見山

シルバーウィーク唯一の休日。天気にもなり・・・高見山へハピチャンチュモンを連れて
出かけたよ。今日は敬老の日ってことでバーバを誘ってね。(母の日ではないけど)

ちょうど敬老の日ってことでデカクンが昨日から帰ってきたんだ。
昨日は相方さんの両親を連れて夕食を食べに行ったとか・・・
ってことで今日は私の母親(バーバ)って声をかけてくれたもので・・・・・・・
無理やりデカクンも高見山へ連れ出した(笑)
めんどくさがったデカクンだけど、敬老の日の一番のお祝いになる・・・なんていうと
同行してくれたなぅヽ(・∀・)ノ
ハピチャンチュモンはもちろんだけど、一番喜んだのはバーバ(*゚▽゚*)
まさかデカクンまで一緒に山登りに行くと予想もしていなかったようで・・・・・
満面の笑み。嬉しそうに幸せそうに過ごしていたなぅヽ(´▽`)/
ハピちゃんチュモンがいるだけでも嬉しいのに、デカクンが一緒ってことで楽しい
嬉しい高見山登山だったよ。

バーバがハピちゃんチュモンもつれていける山ってことで高見山を選んだけど、
往復約2時間半(バーバの足で・・・)デカクンなんて帰りは30分ほどで降りたみたい(笑)
山道も登りやすく・・・高さは1200mあるけれど、800m過ぎまで車で登れるので
楽チン楽チンでした!!
山登りには物足りなかったけど、ハピちゃん達もつれていけたし、デカクンも一緒だし、
家族揃ってワイワイ賑やかな山登りを楽しめたヽ(´▽`)/
山頂は360度展望できて・・・景色は最高だった。
本当に登るのはとっても楽チン・・・山にいる時間より車に乗っている時間のほうが長い(笑)
でも一度は行ってみたいし・・・楽しい面白い時間を過ごせたよ(*゚▽゚*)

もちろん帰りは温泉でゆっくりのんびり・・・夕食はデカクン念願?!のかっぱ寿司で。
バーバは賑やかな夕食になり、最高の敬老の日になったみたい(*゚▽゚*)
もちろん私も母親として・・・幸せな一日だった・・・(子離れできないなぁ)

明日は夜勤入り・・・楽しい一日過ごしたし・・・笑顔で対応しないといけないよなぁ。
がんばなぅ!!!



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9