コストコの「マフィン」

職場の方がコストコに行くことを聞いて、「美味しいマフィンを売ってるけど一人では
食べれない!!誰か分けない?」と。
もっちろん両手をあげてのったよ。
コストコは聞いてはいるんだけど・・・・・会員にもなっていないし、周りに会員の友人も
いなくて・・・・・・さぁどんな「マフィン」かドキドキワクワク(^^♪
楽しみで待っていたよん。
 
届いた「マフィン」・・・・・・・うんまぁ~~~~~あまりの大きさにビックリ(・。・)
まさしく目が点点点に(・。・)
おまけにさすが噂のコストコ・・・・・・・お値段の安いこと!!!
この大きさで1個70円??!! ばんざ~~~い(*^_^*)
 
チョコ・くるみ・ビルベリーの3種類の味でした。ずっしりマフィン・・・・・チョコ半分は
食べたけれど、さすがの私もくどくなり・・・・・やめちゃいました(^_^;)
でもチョコ好きのチビコは、大満足して、ぱくついていたよ!!
 
予想以上にしっとりずっしり・・・・・・美味しかったよ(*^_^*)
次回はティラミス?ロールケーキ?どれにしようかなぁって・・・・・・さっそく次のスイーツを
探し出しちゃいました(^_^;) ごちそうさま・・・満腹満足(^^)
 
本当はぜひ行ってみたいんだけどなぁ~~~~~!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
(Mサイズの卵です!比べたらいかにでかいマフィンか・・・・・・)