なばなの里「イルミネーション」

ベゴニア館から出たのは16時50分。
外は日が落ち、少しずつ暮れてきて・・・さぁもう少しで点火だぁ~~~とルンルンワクワク。
なんて出たら・・・・・・・・・・・・・・うんまぁ~~~~~~~~~~~~(--)
みごとなみごとな長蛇の列。どこが最終????????どこに並ぶ?????????
ってベゴニア館から出たところにちょろんと並ばせてもらいました(^_^.)
 
17時5分。点灯・・・・・・・・・なばなの里全体がイルミネーションで飾られた(^^♪
中央の池も見事なイルミネーションで並んでいるのもなんとも思わないくらい!!!
 
期待を膨らませながら・・・・・・・ちょろりちょろり・・・・・・・・進んでいく先には、
「イルミネーションのトンネルと世界遺産 富士山のイルミネーション」
その美しさには見ほれてしまいました(^^♪
 
大渋滞にはまってでも見に来るって・・・・・・分かりました。相方さんの両親が
昼間から入ってでも見たい!!!って言ったわけがイルミネーションを見て分かりました(*^_^*)
 
無理?朝から?やってきて本当によかったぁ(*^_^*)
両親に誘ってもらって本当によかったぁ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4