員弁イオン

日曜日・・・ジージ墓参りに行った帰り、オープンしたての「員弁イオンモール」に
行ってみた(^_^.) かなり大きく専門店もたくさんあるとか・・・・・・。
しかも・・・・・1度行ってみたかった「イオンラウンジ」があるんだって(笑)
せっかくゴールドカード持ってるんだから、イオンラウンジを利用したものね!!
ウフフ~~~~~~(^_^.)
 
田んぼのむこうにイオンが見えかけたら・・・・・だんだん車が多くなってきた(^_^.)
ふと見ると臨時駐車場が・・・・・・。これを利用した方がいいよね・・・ってことで
臨時駐車場に停め、シャトルバスで行ったよ。
うんまぁ~~~~広いデカイきれい!!!!!
 
ウインドーショッピング大好きな私とバーバ。まずは店内を見て回ろうとうずうずワクワク。
相方さんと別行動で、イオンモールフラフラテクテク見て回りました。
今日はまずは偵察・・・・・・(^_^.) これからジージ墓参りの帰りにはイオンモールでブラブラ!
って楽しいコースができました(笑)
 
もちろん歩きつかれた休憩は、念願?の「イオンラウンジ」で。
これが「イオンラウンジ」なんだぁ。せんべいをいただき、珈琲・ジュースはセルフなぅ。
でもソファでゆっくり休憩・・・・・・ちょっぴりビップになった気分!!!
いいねいいね!!!
 
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
イメージ 3