おひつごはん 四六時中

員弁イオンでのランチは「おひつごはん 四六時中」で食べたよ!!
お昼時は混雑するだろうと・・・着いた11時にまず飲食店を探したよ。それでも順番待ち3番目(^_^.)
 
おひつでごはんが出てきて、3度楽しんで味わうことができるみたい。
白いごはん→ふりかけ→お茶漬け・・・・・どんな食べ方でもいいや(^_^.)
ごはんが美味しそう・・・・・&おかずもチマチマ箱膳なるものがあって・・・・・
バーバと即決めちゃいました(笑)
 
お料理をみてウワッて嬉しくなっちゃった(^^♪
箱膳にはチマチマと・・・しかも野菜料理が多かったよ。ネバネバのモロヘイヤ・とろろ・
牡蠣の竜田揚げ(初めてだろん!)・筑前に・・・・・まぁごはんがすすむすすむクン!!
 
〆はもちろん、だし汁かけてお茶漬けサラサラで食べたよ(*^_^*)
うま~~~~しうま~~~し!! ごちそうさまでした(^^♪
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3