にじいろカフェ

土曜日、銀杏祭りに祖父江に。祖父江=稲沢=モーニング(^_^.)
やっぱり「花より団子」の私・・・・・・。
銀杏祭りに行く前に、腹ごしらえをしたよ。
立ち寄ったのは、「にじいろカフェ」
とってもかわゆい・・・・・メルヘンチックなお店。
 
ってことで出てきたモーニングも小人さんのご飯なぅ(*^_^*)
一口サイズのスープ・サラダ・抹茶ムース・黒糖バタートースト・ハムサンド・
卵トースト・黒糖餡子サンド?
小人さんが大喜びしようだったわ!!!
私たちは・・・・・・うまぁ~~~い、って一口でパクパクだったけど(笑)
 
でもいろいろな味を楽しめたし、もちろんおいしゅうございました!
腹ごしらえをしっかりして、さぁテクテク銀杏祭り・・・・・楽しむんだ(^^♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3