リズカフェ

今日は夜勤入り。お昼すぎまで友人とまったりのんびり・・・おしゃべりを楽しんだ\(^o^)/
ありがたいよなぁ。時間制限ありながら付き合ってくださるんだから・・・。
今日はどうしてもパンを買いに行きたくて、9時過ぎに出発。
久しぶりに念願のサンドイッチを購入できた!!!
さぁランチタイムは・・・って思った矢先、チケット購入で文化会館に行ったよ。
ふと目にとまったのが、11時までのモーニング。チラシで見ていて、300円のモーニングを
食べてみたいなぁって・・・・・(^_^;)
珈琲+トースト+ミニサラダ+ゆで卵 のシンプルモーニングなんだけど・・・妙に食べたくなり
ランチからモーニングに変えちゃった(笑)
盛々の千切り人参とたっぷりのツナをくるみ食パンでサンドしたサンドイッチ。
できたてを食べれるなんて、最高幸せなぅ\(^o^)/
友人の購入したチョコチップパンまで半分頂いて・・・パン三昧のパンランチに(^o^)
こんなランチに付き合ってくれた友人に感謝感謝・・・・・我儘三昧して・・・さぁ夜勤入りだ。

でもしっかり午前中友人とおしゃべりタイムを満喫して・・・私自身が幸せ満載。
今日はどんな様子かな???熱発の方もいるし、昨日は不調で大泣きしていたし。
何が待ち受けているかドキドキだけど・・・・・穏やかに穏やかに・・・・・
なんにしても無事に明日の朝を迎えれられますように(^o^)





イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3