初日の出&お雑煮

新年おめでとうございます。今年も楽しく過ごしたいなぁ~~~(*^_^*)
 
最近恒例行事?!の初日を見に今年も海岸まで出かけたよ。
今年はそれほど冷え込みが厳しくない朝。そのため?????たっくさんの人が
海岸に出ていたよ。でも・・・・・・・予報どおり?!海岸線には重い厚い雲が(~o~)
 
今年は見れないなぁ~~~って。ただ・・・・一瞬だけ雲の隙間からオレンジの光が耀いた。
隣にいたおじさんが、「今年の日本の行く末を暗示しているなぁ!雲がかかり先が見えない!」
妙に納得(*^_^*) でもおじさん、抱っこしてたハピちゃんにとても優しくイイコイイコってなでなでを(*^_^*)
ハピちゃんにとっては、今年もたくさんの方にイイコイイコって可愛がっていただけそうだワンワン(^・^)
 
耀く朝日をみることはできなかったけど、朝の散歩。気持ちよかったよん。
帰ってから母屋で相方さんの両親と4人でいただいたお雑煮!!!(味噌汁のお雑煮)
とってもうましうまし!!! なんせ・・・・・おなかペコペコ(^_^.)
 
食べている最中に、ようやく雲が切れ、耀くまばゆい太陽の光が台所に差し込んできた!!
ちょっぴり遅れた初日の光(*^_^*)
 
今年も穏やかな光で包まれた毎日を過ごせますように(^・^)
 
イメージ 5
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4