お正月(バーバ宅)

今日はバーバ宅でお正月のおよばれに・・・・・。
兄家族が来る予定だったけど、兄と小5の息子ちゃんだけの訪問。義姉と姪っ子ちゃんは
夕飯に合流って・・・・・。最初は兄家族が来るってことで遠慮を(我が家はいつもバーバ宅に気軽に
行けるのでね)していたんだけど・・・・・やっぱり全員でお呼ばれにいきました(*^_^*)
 
正月だからとはりこんだバーバ。
「幸村のお節(本当はこれがとても食べたかったんだけど・・・義姉が来るなら遠慮しるので残りでいいから
食べさせてぇ~~~~~ってお願いしてた私なぅ)&蟹鍋&刺身&オードブル」なぅ(*^_^*)
 
食卓に並んだご馳走をみたチビコとデカクンが歓声をあげていたなぅ。
こんな豪華料理を見た事がない!!!!!!パチパチって写真をとりまくっていたよん(笑)
さすが私の子供たちなぅ・・・・・・(^_^.)
 
幸村のお節は1品1品が丁寧に作ってあり、素材の味がしっかり生きていた!
薄味・濃い味・・・・・・・どれを食べても最高なぅ(*^_^*)うましうまし~~~とバーバと2人食べまくって
しまったよ(*^_^*) もちろん蟹鍋も刺身もおいしかったよん(*^_^*)
 
バーバの温かい心遣いに感謝感謝!!!本当は娘としてバーバにご馳走するべきなんだけど(^_^.)
年末「伊達巻と寒天」を届けただけただけなぅ・・・バーバいつかね・・・待っててね!!!
 
さすが・・・自称ハイエナ一家。見事に・・・食卓に並んだ「刺身・オードブル・お節」空になりました(笑)
せめてもと・・・・・・食器の後片付けだけした私(^^) 当たりまえかぁ~~~~~。
本当にバーバありがとう!!!&ごちそうさま!!!お腹も心もポンポコリンなぅ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3