初山歩き!!「長谷山」

3日・・・穏やかな朝を迎えたよん。昨年思いついて「長谷山」テクテクがとても楽しく・・・
今年もバーバを誘い、ハピちゃんと3人で「長谷山」テクテクしてきたよん(*^_^*)
山っていうより小高い丘。往復で約1時間半ほど。
午前中で充分散歩気分で行けるんだよね(*^_^*)
それでも途中、山道らしい箇所もあり・・・・・・・今日もハピちゃん元気に尻尾ふりふり
山道・・・落ち葉の絨毯・・・走り回ったよん!!!
 
今年もたくさんたくさん山歩きを楽しみたいなぁッて・・・そのためにもバーバにも
いつまでも元気で健康でいて欲しいなぁッて・・・・・・。
 
心地良い時間をすごしました(*^_^*)
今年は天気が良いため?なんと・・・・5組ほど山歩きを楽しまれる方とすれ違いました!!
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3