カレー焼き

ひっさしぶりに「カレー焼き」を買っちゃったなぅ。
偶然お店の前を通ったら、うんまぁ運良く営業中なぅ。おばちゃんが焼いていたよ!
思わず・・・・・・足がフラフラってむいてしまい・・・・・あんこさんとカレーさん
買っちゃったよ。
焼きたて待つ事・・・・・・・10分ほど。焼きたて1個は即車の中で食べたよ(*^_^*)
だって・・・・皮のパリパリが最高だもんね!!!
1個でも充分食べ応えあるんだけど、家に帰ったら、包みの中からあまぁ~~~い優しい
誘惑の香・・・・・・(^_^.) 一口だけって、次はもちろんカレー焼きを。
このカレーが、刻みキャベツにちょっぴり甘口のカレー味。小麦の粉とベストマッチング!!
一口のつもりが・・・・・ええい・・・おいしいうちに食べないと・・・・・自分に言い訳しながら
2個目完食なぅ(*^_^*) 
お昼ご飯は、、あんこ焼きとカレー焼きなぅ・・・・・・・・(*^^)v
 
天輪焼き(大判焼き)も美味しいんだけど、ここのカレー焼きはまた格別。
いっつもクリームを買うのを忘れちゃうんだよね。次回は3種類を買って食べようと(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3