引越し(~o~)

大雪警報から1日・・・・・道に積もった雪もおかげさまで解け・・・何とか雨も上がり・・・
そんな今日はデカクンのアパートから荷物を運び出す日!!
いよいよ荷物を引き上げる事にした・・・・わずか6畳のワンルーム。荷物も最小限にして
いたのに・・・・・・それでも軽トラいっぱい&ムーブいっぱいのごみの山(~o~)
 
大きい荷物は1回で運び、後はぐちゃぐちゃになった部屋をデカクンと2人磨いた片付けた!!
本当にこのせまい部屋なのに・・・よくぞここまでぐちゃぐちゃにしておけたものだと・・・逆意味での
感心(~o~)(~o~)(~o~) 最後のお礼にと片付けきれいにしてきたよ。
これって親ばか・・・・とは思うんだけどね(--)
 
学生の間までは、一応すること最低限のことだけは・・・・・・ってさ。
これが最後の親としてすることだろうなぁ。
はぁ~~~~~それにしても疲れました(~o~) 
 
イメージ 1
 
イメージ 2