大雪警報!

今日は朝から 雪雪雪 のニュースだった・・・・・・・。
目覚めて窓の外を見たら・・・・・・あらまぁ~~~「ここはどこ?雪国だっけ?」ビックリしちゃいました。
夕べから雪・・・とは耳にしていたけれど、予報は予報・・・なんてたかをくくっていた私(~o~)
一瞬ひきつり・・・今日に限って仕事なんだよね。
とりあえず・・・ご飯、身支度、することだけして、いつもより40分早く家をでたよ(^^ゞ
 
朝早いこと、幹線道路でいったこと・・・・・・おかげさまで余裕たっぷり30分前にはついたぁ。
でもチビコは、メイン道路?(バイパス)を走ったため・・・・・なんとまぁいつもは30~40分で行く道が
80分かかったそうな(~o~) あちらこちらで事故もしたとか。
 
職場の目の前にJP駅があるので、JRも考えたんだけど、今日はいろいろ走る日のためどうしても
イカーで行きたかった。でも正解でした(^^ゞ なんと・・・JRはストップでした(--)
 
本当に今日は1日大混乱だったと・・・・・。何事もないことを願います。
白銀の世界は素敵!心清らか!になるんだけど・・・なれない私たち、雪道は怖いよ。
自宅のまん前が急坂。まさしく帰り、うかつにも阪を上ってきたら、我が家を目の前にしてスリップ(--)
ここで坂を転げ落ちたら、畑に突入だ!!!!!!!また事故!!!!!!!
凍り付いちゃった(~o~) 運よく相方さんがいてくれ、運転交代。坂道バックで戻り、別ルートで
無事に帰ってきた。ふ~~~~~~~(^^ゞ
 
何事もないように・・・・・・・平穏無事で・・・・・・・。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4