ハンバーグ(^o^)

昨日は台風通過。チビコも14時で帰らせてもらえることになり・・・・・早々に帰宅してきた。
先週早帰りの日、「ハンバーグ作るね」とウキウキワクワクしていたけど、突発事故???
(無情な園長に仕事を頼まれ・・・もちろん残業代もなしで2時間居残りさせられた)で
帰りが遅くなリ作れなくなった。
そのため、昨日はリベンジしたなぅ。
ちょうど私は暢気に???伊勢まで出かけていたので、チビコにおまかせできて超楽ちん(笑)
家に帰ったら、チビコは1人でこねこね作りだしていた(笑)

本格的ハンバーグ。焼いた後の肉汁でソースも作り、付け合せはジャガイモと人参のグラッセ
あんらぁ~~~ママちゃん脱帽。参りました!!!!!肉汁ジュワジュワのとっても美味しい
ハンバーグでした\(^o^)/ グラッセもほどよい味付けで、優雅な夕食タイムを楽しめたよ。

小鉢(春雨サラダとモロヘイヤの味噌和え)は私が隣で味付けしたなぅ(笑)
久しぶりの豪華な?優雅な?夕食。美味しかった。久しぶりに夕食時間にみんな揃っての食事。
やっぱりワイワイおしゃべりしての食事は美味しいし、楽しいね\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2