ラ・パルム・ドウル

2月の我が家は、誕生日ラッシュ(*^_^*) 
亡きジージ誕生日→デカクン誕生日→私なぅ→姪っ子さん誕生日
と誕生日ラッシュ!! バーバにとっては大切な人4人の誕生日で2月はお祝いが
したくなる月。くわえて・・・・・長らくお気楽学生だったデカクンがいよいよ社会人。
めでたいめでたい・・・ってことで、最初で最後と奮発ランチを。
 
超豪華なフレンチランチ・・・・・・なんと「ラ・パルム・ドウル」なぅ。
なれない私たちはテーブルマナーからドッキドキ(笑)
このフォーク・ナイフ・・・・・どこから・・・・・?! なんてドキドキしながら頂いた!!
 
前菜→スープ→メインディッシュ(魚系)→デザート→飲み物
 
どれこれも素晴らしい・・・・・美味しい・・・のひと言。やっぱりパルム・ドウルさん。
感動感激で言葉がみつからない・・・・・「料理の美味しさ+サービスの良さ+心地良さ」
どれもこれも最上級・・・さすが、やっぱり・・・至福のひと時をすごしてきました(*^_^*)
 
子ども2人には、バーバからの気持ちとしとサプライズメッセージを・・・(*^_^*)
成人した2人が、歓声をあげてたよ・・・・・・(笑)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6