スーちゃん祭り(すがきや半額)

昨日夕方、ひっさしぶりに???何年ぶりに???デカクンと相方さんと近所のスーパーへ
ブラブラ散歩がてら出かけた。
100円ショップやら本屋・家電・食品など・・・・・3人がそれぞれ好きなところへブラブラと。
さぁ帰ろうか・・・となった時、目に飛び込んできたのは「スーちゃん祭り」なぅ。
 
「すがきや半額」じゃん・・・・・・今日の夕飯は3人だぁ。なら、ここで食べていくべし!!!
ご飯はあるに関わらず(笑)、行列の後ろにとっとと並んじゃった。
我が家は、「スーちゃん祭り」とは深い関係が・・・・・・(*^_^*)
 
っていうのも、4年前、「スーちゃん祭り」の時、ラーメンを食べ終わった後、何気なく覗いた
ペットショップで出会ったのが、かわゆいかわゆい天使のハピちゃんなぅ。
4年前の出会いがふとよみがえった瞬間でした(*^_^*)
 
4年前「スーちゃん祭り」に行かなかったら、ハピちゃんの出会いはなかったんだよね。
以来毎年、感謝?????(単に好きだからなんだけど・・・)の気持ちを込めて
「スーちゃん祭り」でラーメンをずるずるってさ(笑)
 
上げ膳据え膳・・・・・久しぶりのスガキヤラーメン・・・・・美味しかった(*^^)v
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3