ワッフルロールケーキ

やめようやめよう・・・・・って思いながら、ネットでスイーツを見ていたら・・・・・・
ついポチって押しちゃったよ(~_~;)
でお取寄せの「ワッフルロール」が我が家に届いちゃったんだよね。
 
それはそれで美味しそうな「ワッフルロールケーキ」なぅ。
今日は抹茶を食べたよ。生クリームに抹茶にチョコにイチゴに4種類!!
 
届いた時に、つい味見・・・・・なんて1切れ食べたら止らなくなり、
生クリームとチョコを食べちゃった私(^.^)
今日は、一応家族のみんなにも出しました(笑)
ヘタ?どうかすると?全部私の胃袋に納まっちゃうことが多々あるんだよね。
 
今日の疲れは「ワッフルロール」で癒されましたよ。ごちそうさま!!!
 
イメージ 1