2日目はペンション泊  №5

2日目は、原村のペンション泊。目いっぱい遊ぼうとたくらんだもので・・・上田市から戻るには
かなり厳しく、途中でもう1泊。2日目は、どうしてもハピちゃんと一緒・・・ってことで
わんこOKのペンションを探したなぅ。
 
最大級のペンション村・・・・・・原村で探したんだ。
落ちついたログハウスのペンション。優しい穏やかな奥様がお出迎え(*^_^*)
部屋はテレビだけで、ベットが3台のトリプル。後は何にもない・・・・・・・でもでも
ハピちゃんが一緒に過ごせるんだもの。最高だワンワン!!
 
し・か・も・・・・・・原村は標高1300mだった(>_<)
下調べが甘かったぁ。寒い寒い!!!!!! おかげで桜満開(^^♪
あちらこちらで春のお花が「こんにちわ!春が来たよ!」って優しく温かく迎えてくれた(^^♪
色とりどりの満開のお花に心安らいだけれど、涼しい・・・・・・を通り越して寒い(~o~)
それでもこの素敵な景色を眺めたく・・・・・・もってきた洋服を重ね着して散歩したんだ(笑)
なんせ夜は、床暖房が入っていたくらいだし・・・・・・(^_^.)
 
さぁペンション泊のお楽しみは、なんていっても食事だね!!
イタリアン?フレンチ?・・・・・・自家製野菜タップリの料理、最高絶品でした(*^_^*)
あまりにも美味しくて・・・夏再訪を決めました!!!
 
(夕食)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
(朝食)
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8