石山観音

雨上がりの昨日、怪しい空模様だった・・・・・・でもせっかくのお休みだし・・・・・・・
テクテクしたくてたまらないバーバと私(^_^;)
どこかいいところ・・・・・・・???って探して探して・・・・・歩きやすい「石山観音」へ
行ってみたよ(^^♪
 
遊歩道がきちんと整備されていて、雨上がりの後でも思ったより地面がぐちょぐちょに
なっていなくて、適度に歩けたよ(^・^)
石仏が並んでいて・・・・・・久しぶりに訪れたけれど、たまには面白かったわ!!
いろいろなコースがあり、途中で大回りをしたりして、普段ならとっとと山頂?!へ
行くんだけど、ぐるぐる遠回りをして、ゆっくりゆっくり楽しんだよ。
 
それでも1周約1時間ほどで巡ってきたよん(^・^)
途中で霧雨も降り出したけれど・・・・・・予想外に楽しい面白い時間をすごせました。
山頂からの景色もなかなかだったよ!!!
 
満満腹のお腹をこなすには、ちょっと?(かなり!)物足りなかったけれど、それでも
森林浴を楽しめたし・・・足元安全だったし・・・楽しいテクテクができたワンワン!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
(遠くに見えるチョン山が錫丈岳なぅ)
イメージ 3
 
イメージ 4