サングリア&シャトー

昨日は久しぶりに友人とランチタイムを楽しんだよ。
ランチ本掲載店につきあってもらい、「サングリア」へ行ったんだ!!
 
「エビフライ定食」 掲載のため特別メニューなぅ・・・540円なんだ・・・(笑)
サックサクに揚がった海老ちゃんが3匹。自家製?!タルタルソースが美味しくて
なめるように食べちゃったわん(*^_^*)
添えの小鉢とデザートは・・・・・本当に添え・・・でしたが(笑)
それでもこの量で540円だから・・・・・とっても嬉しいよね!!
久しぶりに熱々の海老ちゃんを食べた~~~幸せなぅ。
 
満足後、友人を自宅へ送っていたら大好きなケーキ屋さんの前を通るじゃん(^.^)
でっかいシュークリームで有名?!な「シャトー」さん。
イートインコーナーがあり、セルフのドリンクコーナーがあるんだよね。
 
思わず・・・・・2人で食後のデザートタイムに・・・・(^_^)
迷わず寄り道をして「シュークリームと珈琲・ジュース」で別腹を癒しちゃったわ!!
生クリームとカスタードクリームの2種類のクリームの入ったシュークリーム。
皮はパリパリザックザクって感じで、とってもうまし(*^_^*)
なんか得した気分なぅ・・・・・・・楽しい美味しい時間をすごさせてもらいました!!!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4