ジージ命日

5月17日はジージの命日。
ちょうど丸五年経っちゃった・・・・・振り返ると月日の流れは早いなぁ。
そして・・・・・バーバの強さ?逞しさ?もすごいなぁ。
っていうより女性はやっぱり強い!!!!!(今は1人生活を満喫中なぅ)
 
5年前の5月17日もちょうど土曜日だった。バーバとバスハイクへ行く予定で
準備していたら、慌てふためいたバーバからの電話。
ジージが息をしていない・・・って。そこからは嵐のような時間!!!
救急車を呼び、病院へ運んだけれど、そのまま帰らぬ人に・・・・・・・。
バーバが起きた時は、隣で寝息が聞こえていたんだって。
出かける準備をしていた間に、そのまま永久の眠りについちゃったみたい。
ジージにとっては一番幸せな眠りだよね・・・・・・・・
 
今になって私たちもジージは最高の終焉を迎えたと。幸せな生き方ができたと。
当時は・・・・・・別れの言葉を交わせなかった悲しさ悔しさで・・・途方にくれたけれどね。
 
きっとジージは生前自由奔放に過ごしていたように、今も風になって私たちに
温かい風・優しい風・・・時には冷たい厳しい風を送ってくれてるんだろうなぁ。
さぁ今日も1日・・・・・・ジージの風に包まれながら良い日でありますように(*^_^*)