久月

先日・・・・・・ランチ本(540円)を利用してまたまたランチを食べに(^_^.)
久月」の味噌カツ丼を食べたよ!!欲張りな私はあんまり単品?どんぶり?は飽きてくる・・・(笑)
ので食べなくなったんだけど、バーバは日替わりランチにしてちょぴり交換を。
 
味噌カツ丼、味噌たれが何ともいえない味でとても美味しかったわん(*^_^*)
味噌味は好きだけど、くどいかなぁ・・・なんて思い込みでした!!!
こってりだけど、あっさりもしていて、とても食がすすんだ・・・・・しかもカツがとても柔らかく
さっくさくでした(*^_^*) バーバの日替わりランチに入っていたからあげと鰆のカツと
お互い半分ずつに交換して、いろいろな揚げ物を楽しみました(*^_^*)
 
やっぱり「久月」さんは庶民の味なぅ。居酒屋さんは美味しいなぁ(*^_^*)
食べていたら夫婦2人組みが入ってきた・・・ランチ本を2冊見せて同じ味噌カツ丼を注文(笑)
平日休みの方は2人でランチ巡りできるから・・・・・これも楽しいだろうなぁ(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2