TOTTI

誰も出払った土曜日・・・午前中は仕事?用事?だったんだ。
あまりにも天気がよく、やっぱりじっとしていられなくて・・・・・・・お暇なバーバを誘い、
長谷山テクテクでも(^_^.)
 
その前に遅い目の腹ごしらえとしてやってきたのは「TOTTI」なぅ。
もちろん500円ランチ本掲載店だよん・・・・・・。私は今日のパスタ「なすとモレッツアチーズの塩パスタ」
+300円で「サーモンのカルパッチョとドリンク」付にね(^_^.)
ちょっぴり今日は贅沢ランチにしちゃいました(笑)
バーバはランチ(1000円)で「アンチョビのピザ」をチョイス(*^_^*) 前菜とドリンクはもちろんついてるなぅ。
 
ってことでピザとパスタにして2人で楽しく!仲良く!分け合って食べたよん(*^_^*)
ピザ生地は、ビックリするくらい薄くパリパリ。でもくどくなく、さっぱりしていて半分ずつペロリンって
食べれたよ!! パスタは塩味にしたこともあり、さっぱりあっさり・・・大葉の風味が食をそそられた。
 
初めてのお店・・・店構えは倉庫?みたいで入るのに正直勇気行ったなぅ(笑)
ちょっと怪しげなバー?!って思ったくらいだもの・・・でもお店の中は古民家風で、ジャズが流れ、
雰囲気良かったよ。私たちが入った後に次々とお客さま来店・・・
今日は皆さん遅いランチなのかしらん(笑)
 
でも久しぶりに美味しいピザとパスタを食べたなぅ(*^_^*)
すきっ腹・・・満足満腹でご機嫌になりました!!! さぁその後は、腹ごなしに・・・・ウフフ(^。^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3