とらやん

昨日伊勢にレモン狩り?!に出かけた際、立ち寄ったのは「とらやん」。
もちろんランチ本掲載店・・・・・・だから540円ランチなぅ(*^_^*)
 
今回はバーバも本を買ったので、伊勢行きを決めた瞬間・・・本を見て「どのお店に?」
って楽しんでいたそうな・・・・・(笑)
バーバ希望の「とらやん」へおじゃましたなぅ。
 
ランチは洋風と和風ランチの2種類から選べたんだ・・・もちろん1種類ずつ注文したよ!
洋風は「ポトフ・サラダ・スープ・ドリンク」
和風は「野菜炒めのあんかけ・金平ごぼう・味噌汁・ドリンク」
お店は駅前の小さな小さなカウンターだけの居酒屋さん!!!
でも元シェフという板さんが作る料理は、あっさりしていてとてもうましうましなぅ(*^_^*)
ポトフもスープも美味しい野菜の旨みがぎゅっとつまっていたよ(^^♪
最初、素人感覚でポトフもスープも・・・汁物同じじゃん!!!って思ったけど、味がぜんぜん
違っていた・・・・・・うま!!!
野菜炒めのあんかけソースも、さっぱりだけどこくがあり、ご飯がすすむくん!!!
 
温かい料理で身体もお腹もぽかぽかに・・・・幸せ!満足!満腹!3拍子なぅ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2