さくら情緒所食堂(パスタランチ)

久しぶりにかつての職場仲間とのランチタイムを楽しんだよ(*^^)v
ゆっくりじっくり長いできるお店ってことで、ドリンクバーがある「さくら情緒食堂」へきたよ。
サラダ+ドリンク+パンが食べ放題・飲み放題・・・・・・・ゆっくりおしゃべりしてのどが渇いても
、お腹が空いてきても大丈夫なぅ(笑)
 
パスタは「アスパラとベーコンのペペロンチーネ」に・・・・・パンはおしゃべりしながら食べた食べた・・・
つい食べ過ぎて、4個も食べちゃったわ(^_^.)
 
久しぶりにいろいろと話ができて楽しかった!!! 女性はおしゃべりと食べることがストレス解消
ってわかるわかる・・・・・・うふふ!!!
最近の私はここにテクテクがはいるんだけど・・・・・(笑)今日は食べておしゃべりで2時間半、
楽しい美味しい時間をすごしました(*^_^*)
 
気づけば、同じような女性2人組ばかりが残っていた・・・皆さん同じことを考えてそうな(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3