迷いネコ

ハピちゃんの散歩から帰ったら、小屋のなっからみゃーみゃーと子猫の鳴き声が・・・
どこどこ???って探したら、小屋の階段からもう落ちそう!!!って感じで
何とかぶら下がっていた(>_<)
たぶん、親猫探して歩いた?階段はどうしたんだろう?
でも今にも落ちそうな~~~落ちたら即死だよ~~~ってことですぐに抱っこしておろした。
でもおろすってどこに?親猫はどこに?
小屋の中ではかくれるところもないじゃん~~~迷いに迷い、庭の隅っこの草むらに
おいた。お水だけ傍において・・・・・・。
 
庭からは親猫を探す子猫ちゃんの鳴き声が・・・・・かわいそうで見るに見かねるんだけど
ハピちゃんいるし・・・・・ハピちゃんがママになってくれないかなぁって(~_~;)
 
アスファルトにおろしたら怖がり、どうしても隅っこに走り去る子猫ちゃん。
あ~~~ん、ママネコ早く早く迎えに来てあげて!!!
庭の傍らで子育てしてもいいから・・・・・・・お水くらいあげるから・・・・・・・
今は子猫ちゃんにとってはママが一番。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3