グリル エドイチ �25

ハピちゃんチュモンと芝桜を見に出かけた日のランチタイムは、もっちろん
ランチ本活用したよ。
お目当てのお店は「エドイチ」さん。シンプルな素朴な洋食!!!
エドイチまでなかなか足を運ぶことができないので、芝桜を見がてら・・・ウフフ(*^_^*)
 
早い目の11時半着。おかげで誰もいなくて・・・しかもテラス席があるじゃん。
ワンコOKってことで、もちろん天気もよいことだしテラス席にしました。
テラスの前は広い芝生・・・誰もいないし・・・ハピちゃんチュモンを芝生で走らせて
遊びながら料理がくるのを待っていたんだ(*^_^*)
 
ノーリードになり、おおはしゃぎのハピちゃん。途中からお店の裏へ・・・庭の隅っこへ・・・
探検?うろうろ?いっちゃうやんちゃのハピちゃん(~o~)
でも料理がきて「さぁ食べようか・・・!」の一声でどこからか???大疾走してきたなぅ(笑)
どんだけ~~~食い意地が張っているんだか?!
 
今日は「パールコロッケ」にしたよ。サックサクのコロッケの中にはホタテがコロリンと!!
サックサク・・・ジャガイモの味がなんともいえないんだよなぁ(*^_^*)
バーバは珍しくカツサンドにしてました。サラダを別注文してね。
カツはやわらかく、ボリューム満点!!!
シンプル・・・だけど・・・ひとつひとつ丁寧に作られたコロッケ&カツサンド
満足満足(*^_^*) 
テラスで食べたから余計に美味しさ・・・格別だった!!!
 
  12時頃には次々とお客様来店。早い目にきてよかったぁ~~~(*^_^*)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4