本城山公園

3連休二日目・・・バーバとハピちゃんチュモンとの4人で本城山公園へのんびり
買い物ついでに散歩をかねてよってきたよ(^^♪
誰もいなくて・・・ハピちゃんチュモンの貸し切り状態!!!
ハピちゃんたちには十分の芝生広場。自由に2人を走らせてあげたよ(*^^*)

ちょうど木陰のところもあり・・風もそよそよ涼しくて・・・鶯の鳴き声に包まれ、
ハピちゃんたちには嬉しい嬉しい芝生を大喜びで走り回っていた!!!
小さな公園だけど、展望台もあり、そこからは伊勢湾が一望。へぇ~~~いつも走ってる
R23が眼下に。行く予定のスーパーも見えるじゃん(笑)
上から眺めるとこんな風に見えるんだなって・・・ただし、てくてく歩数はわずか3000歩(>_<)
ってか全く歩いていないけど・・・ハピちゃんとチュモンは思いっきり走りまわり
とっても楽しい時間を過ごしたと思うんだよなぁ(*^^*) 
まぁ2人が喜んでくれたらママも嬉しいよ(^-^;

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



公園にはかわゆい園児達が遊びに来ていたなぅ。
たまにはのほほ~~~んとのんびりのんびり過ごすのもいいね!!!
今日はわんこに合わせて行動した日だワンワン(*^^*)