今日のおやつ

先日・・・「かもめのたまご」好きなんだぁ~~~って話をしていたら
偶然にもお土産に・・・・・・って頂いたんだ(*^_^*)
ひっさしぶりに「かもめのたまご」食べることができたぁ~~~~~(*^^)v
 
食べたいなぁって思ったものを食べるのは余計に美味しく感じられちゃうよ。
こっそり内緒で大切に「かもめのたまご」を食べていたら・・・・・やっぱり食べたい
チビコちゃん(^_^.)
でも1個しかなかったので、バームクーヘンで我慢してもらいました(笑)
切り端だけど・・・・・・・私もついつい少しだけってかじってしまったよん(*^_^*)
 
はぁ~~~何にしてもやっぱりおやつタイムは幸せだよね!!!
おやつを食べて元気に過ごすんだ・・・?!
私の活力源なぅ・・・・・・・ウフフ(*^^)v
 
イメージ 1
 
イメージ 2