フワトロオムライス

週末の昨日、またまたチビコが料理を作ってくれたなぅ(笑)
独り暮らしをして、ちょっぴり料理が楽しくなったようで、でもアパートでは
台所も狭く材料代も一人分はままならぬ・・・・・・・・って食費節約を兼ねて???
食事だけは戻ってくるようになったチビコ。まぁ私もとっても助かるんだけど!!!
昨日は勤務後にも関わらず、ぜひ作りたい!!食べたい!!とフワトロオムライスを
作ってくれたなぅ。おかげさまで私はサラダの準備をっていたって楽ちん楽ちん\(^o^)/

まぁ楽しんで料理してくれる分には、今後のためにもいいかしらんってね(^_^;)
私もお気楽のんびりできるから・・・いいし。ウフフ(^o^)
でも本当にフワトロオムライス・・・卵がフワフワ・・・びっくりしたなぅ!!!
うましうましなぅ。適当に作っていた昔ながらのオムライスとはひと味もふた味も違う!!!
脱帽したなぅ(笑)


イメージ 1