子ネコちゃん №2

先日迷い子ネコちゃん救出後、庭から子ネコちゃんの鳴き声は消えた・・・(-_-;)
これってママネコが救出にきたのか?はたまたそのまま死んじゃったのか?
?????????
 
チビコに話をしたら、その後やっぱり小屋から子ネコちゃんの鳴き声がすると。
のらねこちゃんが小屋の2階で赤ちゃんを産んだみたい。だから子ネコちゃんが小屋の階段から
落っこちそうになっていたんだぁ~~~妙に納得して、そっと小屋探検に!!!
 
ふと見たら、親猫の傍らにかわゆ~~~い子ネコちゃんが3匹ほどいるなぅ。
あまりのかわゆさに見ほれちゃったニャンニャン!!!
よく見えなかったけど、階段から落っこちそうになった子ネコちゃんもいた?!(って思うよ)
 
思わず・・・・・ミルクとかつおぶしを差し入れしちゃいました(^_^;)
なんとか子ネコちゃんが乳離れして独り立ちできるまで見守りたいなぁ~~~なんてね!!
チビコと2人、のらねこちゃん見守り作戦なぅ・・・・・・・うふふ(*^_^*)