麦秋

ハピちゃんの朝の散歩・・・・・テクテクトコトコと・・・・・・。
時間がある時は、ルートを変えたりして朝の散歩楽しんでるんだ(^_^.)
 
あらぁ~~~いつの間にか・・・あじさいが色づいていた。つぼみが膨らんでいたなぁと
思っていたんだけど、この陽気+雨でしっかり色づいていたよ!!!
そうだ・・・もう6月なんだ(*^_^*)
 
って思いながらテクテクしていたら、いつもの田んぼの風景が、小麦色に染まっていた!!
麦秋・・・・・毎日毎日テクテクしているのに、色づきに気づかなかった(笑)
同じところでも景色は日々変わっていくよ。
もう少ししたら蛍や夏の花・野菜が待っていてくれるだろうなぁ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3