夕食は・・・(笑)

梅雨の晴れ間・・・ようやくお日様がしっかり顔を出してくれたよ。
テクテク三昧・・・たまにはってことで、掃除洗濯布団干しと家の用事を久しぶりに
真面目???に頑張りました(^_^;)
 
午前中、相方さんが地区役員で草刈に・・・・・そんな時に遊びに行くのはチトまずい(笑)
おとなしく?!珍しく!!家でゆっくりごろごろ過ごしたよ。
 
ついでに小屋を覗きにいったら、さすがに蒸暑く・・・いつの間にかネコちゃん一家は
引越しをした感じ。そういえば先週チビコが、子猫ちゃんの鳴き声を聞いたとか・・・
そりゃぁ~~~この暑い時、小屋の2階は蒸し風呂!(サウナ状態!)
賢いネコちゃん、どこか涼しく安全な場所に引越ししたんだよね。元気で育ってほしいなぁ。
 
夕食は、久しぶりに1人なぅ。相方さんは役員で食事会。チビコは友人と。
うんまぁお気楽な日曜日の夜じゃん(笑) 何もしたくない!何もしなくていい!
うんなら~~~ごそごそ探したら、うっしっし(*^_^*)
ケーキが出てきたなぅ。今日の夕食は・・・・・・たまには超手抜きもいいものだ!!
 
ごろごろ本を読み漁り、お腹が空いたらケーキを食べて・・・・・幸せなぅ!!
 
イメージ 1