トラットリア カパーチェ

久しぶりにバーバを含む4人で夕食会(^_^.)
これまた普段は絶対に行かないイタリアンのお店に行ってきたよ!!っていうのは・・・
広告で6周年記念として期間限定で、ディナーで「ペアセット(4200円なぅ)」を注文すると
ワゴンサービスのドルチェを好きなだけどうぞ・・・なんて文字を見つけちゃったんだよね(笑)
ドルチェを好きなだけ・・・これは行きたい!行かないと!
 
さっそく日程を調整して・・・・・・なんせペアセットだから偶数だものね。
一応就職記念???と名して食べに行ったよ。
 
ペアセット・・・サラダ・パスタまたはピッツア・ドルチェ・ドリンク・パン(でも提供されなかった)
1人2100円。この内容では高い!!!っていうのが感想でした(笑)
う~~~~ん、数年前におじゃました時は、もう少し美味しく感じたんだけど、かなり
味がね・・・・・・(^_^.) たぶん、いろいろなお店に行って、下が肥えちゃったのかしら(^_^.)
なんせなんせ、味が全部おんなじだぁ~~~って思うくらい単調だった(~o~)
特に、先日イタリアンを食べたばかりだったので、比べたらダメだけど・・・素人とプロの差だった!!!
 
これだけ支払って・・・ってことでもう行かない。1度デザートワゴンサービスのドルチェを
食べたら充分ってね(^_^.)
そうそう・・・サービスも。悲しかった!!!
空調も暑く・・・汗をかいていても気づかずにいて、ついに「暑い!」って伝えちゃいました。
チビコは途中で気分悪くなったくらいだし・・・・・・料理の提供は遅いし・・・・・・
ドルチェのジェラードは完全に忘れ去られたし・・・・・パンも忘れ去られたし・・・・・・
とってもサービス???フロアー担当の教育がまったくできていない・・・・・
これは・・・閉店も間近だろうなぁ(~o~) なんて感じた私です!!!
 
後でバーバもこっそり「このお店はもういいわ!!!」ってさ。
まぁでも・・・・ドルチェは全種類制覇できただけ・・・(これが目的だったから)満足(^・^)
お腹いっぱいポンポコリン(^・^) 自分へのご褒美なぅ。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7