検食

今日は初検食なるものをさせていただいた・・・(^_^.)
3度の食事をスタッフが交代で食べて厨房に感想?意見?を伝えるようで。
毎日の献立表を見ながら「おいしそう・・・食べてみたい!」なんて思っていた私(^_^.)
今日、はじめていただいたよ。
 
献立は「酢豚・にら卵・ひじきのサラダ(酢あえ)・ワカメスープ」
薄味ながら、酢豚にはしっかり肉もあり、私にとってはうましうまし!!!!!
もともと味付けが薄いから???それともよっぽど私の料理はま・ず・い・・・・・・のかなぁ(笑)
 
っていうのは、ちょうど利用者さんと話をしていて「おいしいですか?」って聞いたら
「この食べ方を見たらわかるやろ!」って。「う~~~~~ん、味付けがね」と聞いたんだよね(~_~)
 
なのになのに・・・食べてみたら確かに味は薄い!!!でも以外に美味しいと感じちゃったんだ。
これって・・・・・・・・・??????????
 
上げ膳据え膳だから・・・ってことにしておきましょう。
うふふ~~~今日の昼食は、中華を食べたなぅ。次の時は・・・何が当たるかな?!
ドキドキ楽しみだなぁ(^・^)
         検食楽しみにしてるのって私くらい・・・(笑)