木のいえ

お盆の入り・・・伊勢のおば宅までお供えを届けに行ってきた(^_^;)
23号線は渋滞まではいかなかったけれど、やっぱり交通量は多かった。
外宮付近は車多くて・・・やっぱりお盆だからかなぁ(^_^;)
裏道を通り抜けておば宅に。お供えだけしてトンボで帰った。
 
帰り道、いつものごとく・・・バーバとランチを楽しんだなぅ。
立ち寄ったのは久しぶりに「木のいえ」で・・・やっぱりちまちました料理がワンプレートに。
いろいろ味わうことができて嬉しいなぁ(*^_^*)
まぐろのとろろ・・・・・は予想以上にとろろが多くて食べ応え充分!!!
まぐろとろろ丼みたいにして食べたよ(*^_^*) 唐揚・イカあえ・冬瓜のチリソース?!
当たり前の素材なんだけど、調理方法が変わっていて・・・うましうましなぅ(*^_^*)
 
さぁ今から夜勤だ!!!美味しい物食べて頑張るなぅ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2