デカクン(チキンライス)

お盆休みに入り、ようやくデカクン帰ってきた・・・・・・(^_^.)
ちょうど夜勤明けでヘロヘロで帰ってきたお昼ご飯、作りたくないよぉ~~~~~。
とにかく眠い眠い!!!!!
昼ごはん・・・口をパクパクしながら待ってるノーテンキなチビコと相方さん。
チビコは上手に(いつものごとく!)デカクンに鼻を鳴らしてた(笑)
「作ってよぉ~~~お兄ちゃんの作ったチャーハン食べたいよぉ!!!」
いつもチビコにあごでこき使われているデカクン、ハイハイって用意しだした(^_^;)
最近は外食三昧らしいけれど・・・一応一人暮らしでなんとか料理はできる???
デカクン。
フワトロオムライスを作り出した!!玉ねぎを刻み炒め、ケチャップライスを・・・。
卵にはマヨネーズを入れて、フワフワ感たっぷりなぅ。
 
サラダだけは何とか用意して、後はデカクンにおまかせなぅ。
ありがたいなぁ~~~家を出してよかったなぁ~~~
お昼ご飯は、美味しいおいしいフワトロオムライスでした(*^_^*)
 
ごっちそうさまなぅ・・・・・・・・・・・!!!
 
イメージ 4
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3