家飲み(*^_^*)

お盆で帰省中のデカクンを交え、ようやく15日夜は家族4人が集まれた(^_^.)
なんせ夜勤があったり、同窓会があったり・・・4人の日程がなかなか合わず、
15日夜だけなんとか全員家に。ってことで遊びに行きたいデカクンに頭を下げて?!
「夕食だけは家で食べて欲しい!!!」ってね(笑)
運よく幼馴染と会う予定なので、時間調整もでき・・・・・・久しぶりに私も手作り料理
頑張ったよ・・・・・(^_^.)
っていっても野菜を食べていない生活だから・・・・・・「きんぴらごぼう・野菜ピクルス・
豆腐ステーキ」って普段のおかずなぅ(笑)
でもでも・・・4人で集えることが嬉しく幸せで・・・・・・・思わず1人飲んじゃいました(*^_^*)
 
本当は家族で飲みに行く事を楽しみに楽しみしていたんだけど、毎週金曜日は飲みに
行ってるデカクン。16日も戻ってすぐ、友人と飲みに行くとか・・・・・・・・(^_^.)
帰省中は胃を休めた方が良いらしく?!(それもあり、ヘルシー料理なぅ!)
私は1人飲みになっちゃいました・・・・・・・・・でもでも、普段1人でこっそり飲むよりは
デカクンから話を聞きながら、そうするとチビコも横から話をし出して・・・・・・・
ちょっぴり賑やかな夕餉になりました(*^_^*)
 
これが幸せなんだろうなぁ。きっと今が一番落ちついた穏やかな状態なんだろうなぁ。
おかずをパクつきながら、バーバ作の「レモン酒と八朔酒(25度)」を濃いめでがぶ飲み
しちゃった私・・・・・そうなると口がとまらない・・・・・・・!!
 
ちょうどチビコがDVDを借りてきたので、お菓子を出してきて・・・・・・・甘いもの辛いもの・・・・・・
歯止め無く食べまくりながら、DVD楽しんじゃいました(笑)
ホロホロ?ベロベロ?に最高に気分良く酔っ払っちゃったわ(*^_^*)
 
ささやかな幸せタイムを1人満喫していた私なぅ。