新年散歩散歩\(^o^)/

3日も穏やかなお正月・・・ようやく家でゆっくり過ごすチビコ(*^^*)
デカくんは帰省するんだよなぁ~~~帰省する前に・・・ヒマヒマで退屈しすぎたチビコが
ハピチュの散歩に行きたいと・・・\(^o^)/

もちろんのったよん。渋るデカクンも誘い出し、正月3日め・・・のどかな穏やかな散歩タイムを
過ごせたんだ・・・(^o^)
母としては、何よりも幸せを感じた瞬間なぅ。小さかったチビコデカクンと肩を並べて歩ける幸せ。
ハピチュのおかげだよなぁ~~~~~~
デカクンチビコもハピチュのてくてく様子を嬉しそうに楽しそうに眺めてたし・・・

さださん歌の文句にあるように・・・この幸せ・・・もう少しこの関係で過ごしたいと願った瞬間(*^^*)
ハピチュ・・・デカックンチビコ・・・ありがとうありがとう\(^o^)/
今年も幸せ感じて顔晴るぞ!!!!!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8