モクモクのお節

お正月だけど・・・今年はお節料理を作らずに・・・作ったのは煮しめもどき?と生姜入り卵焼き(笑)
あとは・・・ミニミニお節セットを31日に食べて終わったよ(T_T)
なんせ、昨日は夜勤明けでなんもしたくなかったし・・・夕食はチビ子は友人と遊びに。
相方さんは同窓会だって。デカックンと二人だけの静かな夜。
結局PCを買いにいってもらい・・・帰りに半額お惣菜を買っちゃったよん(笑)

唯一お正月気分を感じたのは、元旦夜勤入りの前にバーバ宅へお年賀の挨拶&仏さん(ジージ)お参り
に行ったんだ。その際・・・バーバは、モクモクさんのお節を用意していた(*^^*)
夜勤入りの前に・・・ごちそうをお腹に詰め込んでって・・・遠慮無くつまませてもらっちゃったよ!!!

やっぱりモクモクさんのはうまいうまい!!!
昨年までは地元の料理屋さん(これもうましだったけど・・・)のお節。
モクモクさんは大量生産だけど、薄味で丁寧に作ってあった。
一番お気に入りは、穴子巻きだったよん(笑)
はぁ~~~~~~正月しかいただけないおせち料理をバーバ宅で堪能させてもらったんだ(*^^*)
愛情いっぱい・・・うんまいうんまいお節をいただいたおかげで初夜勤も無事に終えられたよ\(^o^)/


親心に感謝感謝・・・私も親・・・恩送りしていくぞ!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


バーバの気持ち…愛情たっぷり…親心(*^^*)