お年玉(笑)

今日は夜勤明け・・・なんとなんと女性6名帰宅中。しかも3大巨頭の2人が帰宅中。
ってことは・・・残り1名か(笑)
おかげさまで、4月以来初めの穏やかな静かな夜を過ごせた・・・・・・なぅ。
こんな夜勤なら週1でも週2でもできるよって(^-^;
消灯時間までも静かで、のんびり30分肩もみまでしていただいてたんだ。
おしゃべりしながら肩もみ・・・幸せだよなぁ。

今日は今日の朝日のようにすっきりさっぱり輝いた対応ができたなぅ(笑)
爽やかに穏やかに帰ってきたんだ。家にはデカクン・チビコ・ハピチュが迎えてくれ・・・
幸せをかみしめたし・・・(*^^*)

お昼寝&散歩&パクパクをしていから・・・念願の自分専用のPC購入にデカクンとでかけた(*^^*)
なんせ・・・ようやく自分専用のPCを買うぞ!!!って。自分へのご褒美に大枚はたくぞ!!!
って決めたんだ。
デカクンが帰るまでにPC設定して欲しくて、急きょ夕方ヤマダ電機に走ったんだ(^-^;

新春売り出して、デカクンいわくお値打ちに(っていっても125000円)買っちゃった(^_-)-☆
清水の舞台から飛び降りた!!!!!!
ええい~~~ままよって。デカクンおすすめのPC買っちゃった(^-^;
やけくそパンチ・・・でも今となりで設定してくれてるけど・・・自分専用PC楽しみだっちゃ(*^^*)
自分へのご褒美だよなぁ。毎日?!頑張ってるからそれくらいいいよね(^-^;


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3