引越し完了!!!

今日はチビコの引越し日。デカクンもわざわざ?帰ってきてくれ、チビコの連絡を待機。
先発隊?!でチビことデカクンがアパートに向かったなぅ。
私は・・・諸事情で午前中は確定申告に・・・・・(T_T)
さすが日曜日・・・9時半についたら、予想以上の人で申告終了までしっかり2時間かかったよ(笑)
おかげでバーバを迎えに戻り、結局午前中は何もできずに・・・・・・

チビコデカクンと合流してお昼ごはんを食べてから、行動開始なぅ^^;
ちょうど家電やベット類、ガス屋さんも午後からってことで・・・・・腹ごしらえをすませてから
ちょうどいいかなぁって。
お昼ごはんは、デカクンにあわせて?!うなぎうなぎ\(^o^)/
もちろんバーバも私もデカクンもチビコも大好物!!!!!
ここ数年鰻がお高くなり・・・敷居が高くなったんだよなぁ。ってことで引越し祝いも兼ねて
バーバが奮発してくれたよ\(^o^)/

ひっさしぶりの鰻を食べて・・・元気モリモリ・・・それぞれが行動開始!!!
デカクンとバーバはアパートで家電などの到着を待つ。
チビコと私はチビコの最後の買い物に・・・・・走り回ったなぅ。細々したものを買い揃えた。
雑貨類は100円ショップで調達できるから・・・なかなかいいよね^^;
それでも2時間ほど有にかかり・・・アパートで合流出来たのは3時半だった。

すでにベットは組み立て完了後。さっすがデカクンだ・・・・・(^o^)
いつの間にかカーテンも入り、風呂マットやトイレマットもちゃんとそろっていて・・・
今日からの入居準備万端だ(笑)

一度バーバと私は戻り、ハピちゃんんの世話やら洗濯を取り込みと大忙し。
再度合流して・・・夕食をともにして・・・最後に明日からの食材購入までつきあったよ。
いよいよ独り暮らしスタート。さみしがりやのチビコさん・・・・・どうかなぁって私も
ちょっぴり不安もありながら・・・それでもチビコもここまできたらなかなか快適だ!!!
って嬉しい言葉。明日からの食材も買い揃え・・・夕食メニューを頭に叩き入れて・・・
別れたなぅ。

チビコの新しい生活に乾杯\(^o^)/
今日一日文句ひとつ口にしないでつきあってくれたデカクンとバーバに感謝感謝!!!
きっとチビコも家族の応援を身体で感じてくれただろうなぁ。

一足先に独り暮らしを始めたデカクン・・・いよいよチビコもだ・・・
みんなみんなの健康と幸せを心から願います\(^o^)/



イメージ 1



イメージ 2