はまっているもの(*^_^*)

最近はまっているものは・・・・・・「野菜グラノーラ」と「ナッツ類」なんだ(笑)
毎日おやつに・・・・(朝食にっていわないのがミソなぅ)ポリポリパクパク食べてるんだ。
もっちろんあんまぁ~~~い菓子パン・洋菓子・まんじゅう・クッキー・・・・・・etcも
たっくさんたっくさん食べてるんだけど・・・・・・・・・・(^_^;)
 
でも〆に「野菜グラノーラ」と「ナッツ類」は欠かせなくなっちゃった!!!
「野菜グラノーラ」は息子を送った時に息子の部屋でみっけ、味見をさせてもらったら
うんまぁ~~~予想以上にうましうましだった!!!
今までシリアル・・・・・・って思っていたけれど、想像以上に美味しくて・・・・・・・
悩み迷ったあげくに・・・・・買っちゃったよん。
以来・・・・・・私のおやつなんだ。「ナッツ類」はもともと豆類は大好きだったんだけど・・・・・
無性にナッツ類が食べたくて、あられもナッツ入りを買ってきては、ポリポリパリパリ(^_^;)
 
秋の夜長・・・・・・・・甘いの辛いの・・・・・・食べたらとまんない(^_^.)
テーブルに「野菜グラノーラ」と「ナッツ」甘いお菓子を並べて、ポリポリパクパクむしゃむしゃ・・・
最高のひと時なぅ(笑)
 
昼間はうろうろ・・・・・夜はパクパク・・・・・その後は爆睡。
私は・・・・くまさんか?????
 
イメージ 1