片山津温泉「日帰りランチ&温泉」

夜勤明けの3連休初日・・・・・・カタログギフトを利用して、片山津温泉まで
ビュー~~~ンと日帰り入浴ランチに出かけちゃいました(^_^.)
カタログギフト・・・・・・品物を頂いてもね・・・・・・てことで、「日帰り入浴&ランチ2名招待」を
みつけ、思い切って出かけちゃいました。ちょうど3連休初日・・・・・・多少無理しても大丈夫って(笑)
大型台風接近しているものの・・・・・・・・だって申し込んだ時は台風なんてわからないし!!!
夜勤明けだけど、車でグーグー寝ていけば良いやってさ(^_^.)
 
相方さん頑張って運転してくれたけど、やっぱり遠いなぅ。高速ビューンと飛ばしても3時間以上!!
予想以上に片山津温泉遠かった(~o~)
高速代、ガソリン代、疲れ・・・・・・・etcって考えたら、無駄なことをしてるなぁって・・・・・・(~o~)
でも申し込んだ以上、こうなりゃ楽しまないと損損!!!!!
 
ランチバイキング・・・・・・やけやけ・・・・・・・疲れも吹っ飛び、うんまぁ食べた食べたなぅ(*^_^*)
メインを1品選び、後は自由なバイキング。デザートはケーキが2種類ととっても少なかったけど、
味はまぁまぁ・・・・・・食べた食べたよん。ピザはパリパリ生地だったけど、予想以上にうましなぅ。
いろいろお皿にがっつりしっかり盛り食べた食べたなぅ・・・・・・・・・
卵食いの私にとって、今日の一番はオムレツだったなぁ(^_^.)
何にしてもお腹がはちきれるかと思うくらい食べちゃいましたわ(*^_^*)
満足満腹なぅ!!!!!!
 
その後、パターゴルフを楽しんだよ。でも前のコースを歩いているおばちゃま連中があまりにも
遅くて・・・・・・途中でリタイアして、ホテルから見えた干潟の方へテクテクすることに変更しちゃった!
お腹ごなしにテクテクして消化しないとね・・・・・・・(笑)
 
台風接近中だけど、暑くもなく寒くもなく、歩くには心地良い爽やかな風。
1時間20分ほどテクテク楽しみ・・・・・さすがに疲れも出て、その後は温泉で2日間の疲れを
さっぱりすっきり洗い落としてきたよん(*^_^*)
 
帰ったのは9時半ごろだったけど・・・・・・・・1日しっかり遊んで食べて温泉まで入って満足満足!!!
連休初日、気分転換できました(*^_^*) うふふ!!!!!
   ※高速代、ガソリン代は目をつぶろうと・・・・・(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8